2009年12月30日

締め

今年ももうすぐ終わりですねえ。 今日から仕事休み・・のはずがまだ仕事してます(^^; さて、うさこからの年末のご挨拶です。 『今年もたくさんお世話になりました。来てくれてありがとう』 ・・・感謝の気持ちを込めて・・・ 『よっ!』 『それぇ!』 『お客さんにもらったお菓子の箱も投げるわよ!』 ・・・うさこちゃん、締めもやっぱり ぶん投げですか? 『来年もよろしくね』 。。。本当に、今年一年、来ていただいた皆様に感謝でいっぱいです。    来年も、うさこ共々よろしくお願いいたします。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2009年12月27日

つまんない・・・

さて、土曜日の夜といえば、うさこの大好きな『レッドカーペット』 ・・・のはずですが、昨日は特番でつぶれてありませんでした。 仕方なく、アド◎チを流してました ケージから出てこず、TVにお尻向けてます かじり木を枕にして、今にも寝てしまいそう そして、”一応”お笑いの、『エンタの神様』が始まりました やっと出てきた・・・でもTVのほうを見ようとしません ・・・そして、ケージにまた戻ってしまいました。 『年末ってTVつまんないわぁ。番組作ってる人ってアホなんじゃないかしら』 。。。確かに、年末年始のTVは、本当につまらないね。    早くいつもの番組に戻るといいね。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 寝てる…

2009年12月25日

試食

『うさぎに 人間の食べ物をあげてはいけません』 定説ですよね。確かにそのとおり。 それに、うさぎって人間のお菓子には興味ないみたいだし。 しかし! 先代はこれを時々食べてたんですよ(少量ですけどね) ・・・他のお菓子も、他のテイストのチップスも食べないけど、何故かコンソメパンチだけ。    そこで、うさこにも試しにあげてみました。 先代が食べていたのは、1回にこれくらいの大きさ 『クンクン』 『ぱく』 ・・・食ったーーー! 『もぐもぐ』 ・・・うさこも、他のお菓子には見向きもしなかったのに・・・ 『たまには食べてもいいわね』 。。。たまーにね。しかし、不思議だなあ・・・なんでコンソメパンチだけ?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:00| Comment(15) | TrackBack(0) | もぐもぐ