2009年11月29日

くつろぎ

昨日の昼間。 大好きな2段ベッドでお昼寝。 そして夜は、 大好きなレッドカーペットをガン見。 『やっぱり、自分の家はいいわね』 ・・・そうだねえ。2段ベッドもあるし、TVも見られるからね。 『そうだ!今度の留守番のときはスィートルームで、2段ベッドとTVを置いといてよ』 。。。無茶言わないで下さい・・・・  (-_-;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:10| Comment(10) | TrackBack(0) | まったり

2009年11月15日

珍獣

ここ数日の発見。 うさこは、イモトも好きなようです。 『アタシも珍獣ハンターになろうかしら』 ・・・いや、無理だと思うよ。なぜなら、うさこ自身が珍獣だから。。。 <本日の珍獣> 。。。イモト、うちに来ないかなあ。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:33| Comment(16) | TrackBack(0) | まったり

2009年11月13日

バリバリ

お昼ごはんにしようと自宅に戻ると、なにやら サンルームから『バリッバリバリッ!』とすごい音が。 入っていくと、途端に逃げていく足音。 ビリビリにされたダンボール! こらあ!うさこ!何やってんの!! 『アタシじゃないわよ、もろ・・・』 もろちゃんじゃありません! 『じゃあ、コメちゃんがやったのよ』 濡れ衣を着せられたコメちゃん(コメット 名前は1号と2号) コメちゃんがやるわけないでしょう!もーーー! ダンボールをゴザで覆ってしまいました。 『なんてことすんのよ!遊べないじゃないの!』 。。。やっぱりオマエが犯人じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:39| Comment(13) | TrackBack(0) | いたずら