2009年10月30日

つけめん

先日、『田ぶし』のつけ麺を取り寄せました。 中身は大変美味しくいただきました。 なので、箱はうさこにあげよう、と。 そしたら・・・ 『アタシも試してみようかしら』 『よっ』 『ぽいっ』 『バシッ』 『ガリッ (手!変!)』 『両手で持ってガリガリッ』 『両手パンチ!』 ・・・うさこちゃん、どうだった? 『つけめんって楽しいわね』 。。。そうですか・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:31| Comment(15) | TrackBack(0) | いたずら

2009年10月28日

たまには

秋の日差しが差し込む南側の部屋。 うさこが日中過ごしている空き部屋です。 うさこが無言でこちらを見つめています。 じーーーーーーー・・・・ ・・・・もしかして、うさこちゃん、撫でてほしいの?と手を出すと、 大人しく、撫でられ始めました しばらく撫でていたら、寝ちゃった・・・ そう、うさこは、甘えてくるということは(おやつが欲しいとき以外は)しないのです。 なにか要求があるときは、じーっとこちらを見つめるだけなので、わかりにくいったら・・ ・・・うさこちゃん、こうして撫でられるのも気持ちいいでしょ? 『そうね。たまにはいいわね。』 。。。だったらもうちょっと甘えてくれてもいいと思うんだけどなー(^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:03| Comment(10) | TrackBack(0) | まったり

2009年10月25日

戦う!

今朝は天気もどんよりしていて、寒い朝でした。 だから(?)ちょっとうさこ遊んでみました。 戦ううさこ 猫みたいでしょ? 『アンタ、アタシにケンカ売ってんの!?』 。。。はい!売ってます(`・ω・´)ゞ
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 暴れん坊