2009年09月29日

後ろ足っ!

『はぁ〜、かったるいわ〜』 ・・・と、だるそうに寝ているうさこですが、この朝の大暴れのとき・・・ 『おりゃあっ』         ・・・・ん?後ろ足出てるぞ・・・? ぽーん・・・そして何事もなかったかのように後ろ足を戻し。 ちょっと待てっうさこ!その後ろ足は何!? オマエ本当はウサギじゃないだろ!?正直に言ってみ!? 『何ごちゃごちゃぬかしてんのよ。どこからどう見てもアタシはかわいいウサギよ』 。。。違う気がする・・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2009年09月26日

好み♡

昨日の夜は、全然好きなTVがありませんでした。 仕方ないので、〇ージックステーション3時間SPを流してました。 歌番組キライなうさこはケージに入ったままです。 やっぱりなあ・・・と思っていたら! なんと!突然出てきてTVを見始めました。 その目線の先には、なんと『タッキー』!!! そして、タッキーの出番が終わったら・・・ ケージの中に入って、TVにお尻向けちゃいました。 ええっう、う、うさこちゃん!? 『なによ?』 歌番組、キライなんじゃなかったの? 『キレイな顔の人は好みなのよ♡』 。。。どうやらタッキーはうさこの好みのようです・・・( ̄ω ̄;)
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 15:40| Comment(13) | TrackBack(0) | まったり

2009年09月24日

清里

連休を利用して、1泊2日の清里旅行へ行ってきました。 車だと渋滞していやだなーと思ったので、電車で行きました。 現地でレンタカーを借り、まずはうさぎのいる牧場へ。 『おおーい、うさぎちゃーん♡』 やっぱりうさぎはかわいいっ!(普通は)大人しいし。 が、しかし。1匹だけ隔離されているウサギが居たのです。 手でつつくと、他の子と違ってなんだか意思が感じられます。 なんとその子は・・・ライオンヘッドだったのです!もしかして、乱暴者だから隔離!? 清里のうさこ!? 清里駅の近くにうさぎグッズを扱うお店があったので、もちろん入ってみました。 うさぎグッズの店 その1  ピーターラビットもありました うさぎグッズの店 その2  うさぎ柄のお皿などが沢山ありました 電車でリュック背負って帰るっちゅーに、色々買ってしまいました。 今回ゲットしたもの:うさぎ柄のお皿、うさぎの置物、うさぎ柄のコースター ただいまーうさこちゃん。楽しかったよーーー! 『あっそう。よかったわね。モグモグ・・・』 。。。相変わらず、私が居ようと居まいと関係ないのね・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 17:51| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ印