2009年08月30日

これで安心

ケンタを連れて実家へ。 ついでに近くの海岸で遊ばせました。 こんな海岸です。人が居ないので遊び放題。 『棒 投げて投げて!』 『そぉれっ』 『わーーーーーー!!』 『楽しーーい!』 すいぶん楽しそうにジャブジャブ遊んでました。 で、家に帰ってくると。 『ん?犬臭くないわね。あの変態、居なくなったのね』 ・・・そうだよ。ケンタは自分の家に帰ったんだよ。 『はぁ〜やれやれ。これでまた平穏な日々が戻ってくるわ』 。。。うさこにとって『平穏な日々』とは?安心して暴れられる日々?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:10| Comment(13) | TrackBack(0) | まったり

2009年08月29日

求愛

ケンタが帰る日になりました。 帰る前に、愛しいうさこちゃんに会わせてあげましょう。 『クンクン・・・こ、こっこのニオイは!!』 『う、う、うさこちゃーーーん!!』クゥ〜ン、クゥゥゥゥ〜ン!! 『うさこちゃんっ大好きですぅ!!』ベロベロなめまわし 『うさこちゃんっ結婚してください!』 『アンタ、バカじゃないの!?するわけないでしょ!』 自分の部屋に帰ったうさこは、超お怒りモード。 『何でアタシがあんな変態の相手しなきゃなんないのよっ!アタシと結婚なんて3百万年早いわよっ!』 。。。まあまあ、ケンタの気持ちをちょっとは察してやってくださいな(^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ

2009年08月23日

ジメジメ

昨日の夜中はいきなり雨が降ってきてびっくり。 朝起きたら止んでたけど、やっぱり湿度が高いです。 そんなジメジメした中、やはりこのヒトは・・・ 『さ、今日も行くわよ』 『よっ!』 『おりゃぁぁ!』 『うおぉぉ!』 『それっ!』 ・・・今日も元気いっぱいだねえ。 『あー、疲れた。』 。。。お口とお腹とお尻と足の裏が見えてますよー!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 暴れん坊