2009年07月29日

うさぎバトン

みっきぃさんから、「余は如何にしてうさ飼いとなりし乎」バトンが来ました。 早速やってみました♪ Q. 1 うさぎを飼う以前、その他の動物を飼っていたことがありますか?     また、飼っていたとしたら、その動物の種類と期間は?       A.1 犬1(7年間)、犬2(実家でただいま13歳)、亀1(5年後に脱走)    亀2(3年後に脱走)、鳥(7年間)、ハムスター(3年間)    金魚5匹(5年間)、在来魚(ただいま飼育中)    Q. 2 うさぎを飼う以前から、動物は好きでしたか? A.2 大っ好きでした。犬小屋で犬と一緒に寝るほど。        Q. 3 今飼っているうさぎは何代目ですか? A.3 5代目です。     1代目:ぴょんちゃん(ジャパニーズ ホワイト♀)     2代目:しろちゃん(ジャパニーズ ホワイト♀)     3代目:クーちゃん(ジャパニーズ 茶色♂)     4代目:うさうさ(ライオンロップ ブチ♀)     そして5代目が今のうさこです。   Q. 4 初めて飼ったうさぎの種類と名前は? A.4 ジャパニーズホワイト♀ ぴょんちゃん Q. 5 初めてうさぎを飼うことになったきっかけは?               A.5 病気がちな私(7歳)を元気付けようと、父親が買ってきてくれた Q. 6 今後、うさぎのいない生活は考えられますか?   A.6 わかりません。でも動物のいない生活は考えられません! Q. 7 あなたにとってうさぎとは? A.7 一言で言うと『癒し』です。        Q. 8 うさぎのどんなところが魅力ですか? A.8 小さくてもろくて弱くて、でもたくましくてわがままで強くて     自己中で凶暴でやんちゃで喜怒哀楽のあるところ。           Q. 9 バトンを回す相手を指名してください。 A.9 んーじゃあ、美兎sundayちゃんのお母さんへ! sunday母さん、いかがでしょ?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:19| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

2009年07月23日

アタック特集

昨日のぶん投げの中で、アタック場面だけ集めてみました。 『アタック!』 『アタック!!』・・・・うさこちゃん、浮いてますよ・・・ 『アターーーック!』 ぽーんと飛んでいく空き箱・・・ このジメジメした中で、元気だねえ。 『はあ、疲れたわ・・・』 。。。ダレすぎです!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2009年07月20日

バックドロップ

昨日は暑かったです。 でも、うさこは元気! 朝から大暴れ ガリガリガリガリガリガリ・・・ 『とりゃあっ!』 『ええーいっ!』と大きく後ろにのけぞって・・・ ・・・このあと、空き箱にバックドロップかましてました。 (単にひっくり返っただけともいう・・) 『ああびっくりした。ひっくりかえっちゃったわ』 それにしても見事なガニマタ。 そして夕方のごはんタイム。 『今日もガッツリ食べるわよ〜!!』 いっぺんにほおばりすぎです! とにかく、毎日元気いっぱいです。 『ふう。元気でいるのも大変なのよ。あ、今日のTVは面白いわね。』 。。。この幸せができるだけ長く続きますように。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 暴れん坊