2009年06月30日

だるい・・・

昨日の夜の気温の下がり具合で どうやら風邪を引いてしまったようです。 うーーーだりーーーと言っている私の横で・・・ 『おりゃあっ!』 『ええいっ!』 『うがあっ』 ・・・どうなっちゃってんの? 『伸びて伸びて〜!』 足はいつもどおり、しっかり立ってます。 『頑張ったんだから おやつちょうだい!』 。。。はいはい。うさこはいつも元気だね。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 15:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2009年06月27日

今年初

毎日暑いですねえ。 ついに、室温が32度を突破しました。 うさこちゃん、暑くないの? 『別に・・・』 相変わらず平気っすね。 でも、ダメです!私が我慢できません! ということで、エアコン今年初稼動! 『まったく・・・アンタたち軟弱なのよ。アタシを見習いなさいよ。』 。。。うさこちゃんが強すぎるんです・・・
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:36| Comment(10) | TrackBack(0) | いろいろ

食べてくれ〜

今まで、牧草を皿に入れてたのですが、 牧草フィーダーを買ってみました。 上から入れて、側面下部から引っ張り出すタイプ これで、ケージ内も少し広くなり、うさこも悠々です。 ねえねえ、食べてみてよ〜 ねえってばー食べてみてくれってば〜ねえねえ〜 ・・・としつこく構っていたら、 ガリッとやられてしまいました(T-T) 『うるさいわね!食べるかどうかはアタシが決めるのよ!』 はぁ〜い・・・スミマセン。 でも、どうしても食べなかったら、また皿に戻すかも。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:05| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ