2009年04月29日

早食い選手権

さあ〜今年もやってまいりました、早食い選手権! たんぽぽの葉10枚をいかに速く食べきることができるか!? 万全の体制でスタートを待つ、うさこ選手! よーい、スタート!!! いい勢いで食べて行きます、うさこ選手! どんどん食べて行きます! おおーっと、ここで2枚一気食いの大技に出ました! 完食です!! 気になるタイムは・・・ 47秒20です!これはいい記録が出ました!! 『もっと持ってきなさいよ!』 うん、あとで夕食のときね(^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 15:12| Comment(17) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2009年04月25日

収穫の春

昨日の夕食は、山盛りの葛の葉。 うさこは葛の葉が大好きです。春になって葉が出てくるのを楽しみにしていました。 もりもり食べます。 やめられない、止まらない 間にちゃんと牧草も食べます いっぱい食べていい子だねえ。 『はぁ〜食った食った。』 その格好でTVみるのは、うさぎとしてどうかと。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:52| Comment(14) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2009年04月22日

未確認飛行物体

大変です! 我が家にて、未確認飛行物体が観測されました!! 空き箱が宙に浮いています!!!!! うさこちゃん、どうしましょうか? 『そうね、とりあえず、葛の葉とってきてちょうだい』 。。。あのー、関係ないような気がするんですが。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 暴れん坊