2009年03月29日

先代うさぎ

先代のうさぎをちょこっとご紹介します。 種類:ライオンロップ  名前:うさうさ 最後は寝たきりになりながらも、2004年に大往生しました。 普通におすまし顔。 紙を破くのが大好きでした(おかげで掃除が大変だった。。) おやつは、おやつボックス(携帯の空き箱)に入れると、こうして 自分であけて、顔を突っ込んで食べてましたw なかなか賢いやつだったんですが、とにかく凶暴で。。 病院の先生の手をよく血だらけにしてました(^^; うちには荒い性格のうさぎが来るようになってるんだろうか。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 17:03| Comment(12) | TrackBack(0) | いろいろ

2009年03月28日

撫でられたいの♡

うさこは、私の相方に撫でられるのが大好き。 大きくて暖かくてやわらかい彼の手が お気に入りのようです。(冷たくて小さい私の手では満足しないらしい。。) はひ〜 ふひ〜 もふ〜 『至福の時間なのよ♪』 。。。。たまには私にも撫でさせてよ〜。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:06| Comment(10) | TrackBack(0) | まったり

2009年03月25日

おやつ第二弾

さて、もうひとつの、おやつのあげ方をご紹介〜 おやつがほしいと、リクライニングチェアの上に乗ってきます。 『おやつちょうだい!』 そして、私の足の上に登ってきます。 のぼるのぼる〜 まだまだのぼる〜 おやつに釣られてのぼるのぼる〜 ついには肩までのぼっちゃいました。 おやつもらうためなら、なんでもしちゃううさこです。 『つべこべ言わないで、もっとおやつよこしなさいよ!』 。。。。っていうか、そのタバコはなんですか!? ↓2号の真似!?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 16:32| Comment(10) | TrackBack(0) | もぐもぐ