2009年02月24日

ちょいと香港へ。

うさこの病気、私のインフルエンザとバタバタしていましたが、 ちょっと香港へ行ってきました。 いつものバードウォッチングと、ついでに香港の街を 楽しもうかな、と。 こんな鳥がいたりして。かわいかった。 ま、他にもいろんな鳥を見てきました。 街も面白かったですよ〜。 雑然としていて、何でも売っていて、しかも物価は安いし。 屋台のゴハンも美味しかったです。 『で?留守番してたアタシへのお土産は?』 。。。ごめんよ。今回は何もないのだよ。 『はあ。。。アンタ、相変わらず使えないわね』 。。。まあまあ、そういわずに。。。(^^;
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ

2009年02月10日

終了!

すっかり復活して、食欲とともに 暴れっぷり、ぶったるみっぷりも 戻ってきたうさこです。 こーんな寝方も復活。。。 しかーし。今日は病院の日。抜糸の日です。 今日で一応病院通いも終わりです。 お腹をべろーんと見せられ、いじられたうさこは怒り心頭。 『なによ!なんでまたこんなことされなきゃいけないのよ!!』 ブブーッ! まあまあ、もう今日で病院終わりなんだから、いいじゃない。 『もう二度と病院なんて行かないわよ!』 うん。もう行かないように、ずっと元気でいてね。 うさこの元気パワーが、今病気のうさぎさんたちに届きますように。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:58| Comment(7) | TrackBack(0) | いろいろ

2009年02月08日

復活!!

だんだん食べる量も多くなってきて、 回復傾向のうさこです。 そして今日は。。。 『えいっ!』   快気ぶん投げ! ぽいっ! 『もういっちょ!』 ぽいっ! 『スーパードライもいくわよ!』 『このとおり、アタシは元気よ!』 。。。お腹の、縫合部に貼ってるガーゼが見えちゃってますけど。。。 こんなに元気になりました♪
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 暴れん坊