2008年12月30日

お腹すいた!

仕事をちょっとやって、ちと用事で 2Fの自宅にいったついでに、2段ベッドをのぞく。。。 。。。あれ?またうさこいない。。。 と思ったら。 どどーーーーん。 不満顔のうさこがケージの中に。 どしたの?うさこ? 中をのぞいてみると。 ありゃ。。ご飯のお皿が空っぽ。 んじゃ、追加をあげますか。 パパイヤを少し入れてあげると。。。。 がっつくように皿に顔を突っ込む。 『まったく、お腹がすいて死にそうだったわよ!』もぐもぐ。。。 相変わらず元気いっぱいのうさこです。 さて、今日でやっと私も仕事収めでございます。 明日、あさっては実家へ。2日からはまた仕事ですが。 みなさま、今年はたくさん遊んでくださり、ありがとうございました。 『至らないヤツですが、来年もこの不肖な人をよろしくお願いいたします』 オマエが言うなっ(`□´)!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 09:58| Comment(9) | TrackBack(0) | もぐもぐ

2008年12月27日

北風ピューピュー

お昼になり、自宅(2F)へ戻り、 いつもの2段ベッドをのぞくと。。。 あれ?うさこがいない。 うさこ〜うさこ〜、どこ〜? 『なによ、うるさいわね』 珍しく、居間のリクライニングチェアの下で寝てました。 うさこちゃん、2段ベッドのほうがあったかいよ。 外は北風ピューピューだけど、あっちはホカホカだよ。 ちょこんと揃えた前足がかわいいw 。。。寒いから、やっぱお昼はラーメンだよね〜 ホカホカのラーメン♪っと作りながらまた見ると。。。 。。。あれ?うさこがいない。。。 『はあ、居間はガチャガチャうるさいわねえ。やっぱりここがいいわ』 。。。さっさと2段ベッドに移動。 そんなにアタシがうざいかっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 12:42| Comment(8) | TrackBack(0) | まったり

2008年12月18日

帰宅♪

今朝、帰国しました。 飛行機の乗換えが3回もあって、かったるかったです。 でも、旅行そのものはすごーく満喫しました。 後日何らかの形でUPしようかと思います。 。。。なんていう私の旅行のことはさておき。 うさこも、ペットホテルから無事帰宅です。 成田から自宅まではキャリングケージで移動。 『ちょっと、何でもいいから早くここから出しなさいよ(怒)』 『あんたトロいから自分で出るわ。。。よいしょっと』 。。。と勝手に出て、とっとこ歩き、 『やっぱり昼間はここが一番落ち着くわね』 何事もなかったかのように2段ベッドに直行いたしました。 うさこは、神経質じゃなくて(っていうか無神経?)いい子だねえ。 まあ、だから私も安心して旅行に行けるんだけどね。 『そういえば、アタシの部屋、スィートルームじゃなかったわよ!あと、お土産は!?』 あ、そういえば、うさこちゃんの好きそうな、美味しそうな葛の葉が茂ってたよ。 持って帰って来れなかったけど。 。。。それを聞いたうさこ、ぶん投げしまくりましたw まあまあ、今日も美味しい牧草あげるからね。 『。。。いつもと同じじゃないの!!(怒)』
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | いろいろ