2008年11月29日

昼寝の準備

今日はちょっと暖かいので、 うさこは朝から昼寝の準備です。 『よっ』  まずは飛び乗って、 『よいしょ、よいしょ』 シーツを広げにかかります。 方向を変えて、 『こっち側も伸ばさないとね』 。。。何度見ても、へんなウサギ。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:12| Comment(10) | TrackBack(0) | まったり

2008年11月18日

今日も元気!

朝早くから『出せ出せ』コール。 寒くても元気なうさこです。 『おりゃぁっ』。。。顔が見えませんて。 『ぽいっ』 『うりゃぁっ!』 たまにはくぐって。。。 そして『うがぁっ』 うさこちゃん、今日も元気いっぱいだね。 『アタシの辞書に不可能という文字はないわ!』 。。。お願いだから、不可能になってくださいぃぃ。。。
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 10:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 暴れん坊

2008年11月15日

三連発

暖かい午後。 こっくりこっくり昼寝をして、目が覚めてトイレに行って、 『ふあぁぁぁぁぁぁ!』 。。。あのさあ、私に向かってなんであくびすんの? 『ふあぁぁぁぁぁ!』 。。。今度は横向きかよ。 『ふあぁぁぁぁぁぁ!』 。。。オマエ、私のことナメてんだろ。。。?
ランキング応援お願いします。
↓ポチッと♪
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
posted by うさうさ at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | まったり